よくあるご質問

手形・足形deメモリアル.jp

よくあるご質問

手形・足形deメモリアル.jpをご利用になったお客様からいただいた質問を掲載しております。参考にしてください。

制作について

はい、大丈夫です。 ただし、両手・両足でお客様の希望サイズに収まらない場合、商品により、縮小したり、サイズを大きくしたりと対応が変わってきます。とりあえず一度、お問い合わせください。お客様の意向を伺った上で、どのようにするか相談して決めていきますので、ご安心ください。

はい、大丈夫です。大切な家族の一員の足形には変わりありませんので、同様に制作致します。

いいえ、ありません。どなたの手形・足形でも対応可能です。
もちろん、手形・足形の大きさが商品の大きさをオーバーする場合、縮小することになります。

はい、定形外サイズやB0より大きいサイズも制作可能です。一度、当社までお問い合わせください。

準備する手形・足形について

はい、大丈夫です。コピーしたものを郵送またはFAXでお送りください。

商品により、入りきらずに縮小したり、片手形のみにしたり、サイズを大きくしたりと、対応が変わってきますので、一度お問い合わせください。お客様の意向を伺った上で、どのようにするか相談して決めていきますので、ご安心ください。

はい、大丈夫です。どうぞご自由にたくさんお取りください。
後は当社スタッフが、お客様の要望に合わせて、きれいなカタチに補正致しますので、ご安心ください。

納期・発送について

通常の納期(3週間)はあくまで目安値です。まずはEメールまたはお電話にてお気軽にお問い合せください。可能な限り対応させていただききます。
但し、受注状況により納期が確保されている場合でもお請けできない場合もありますのでご了承ください。

はい、できます。
ご注文時または印刷工程に移る際にお申し付けください。
※作品の納期やお住まいの地域によってはお受けできないことがございますのでお問い合せください。
※宅急便サイズを超える商品の場合は配達日時指定ができませんので予めご了承ください。
※交通事情・天候などの理由によりご希望どおりのお届けができない場合もございます。

はい、できます。お電話、またはメールにて、その旨をお伝えください。
ただし、海外への発送はできません。

はい、できます。 お届け先の追加1件毎に梱包発送料が別途発生します。 お申し込みフォーム、または 電話やメールにて、その旨をお伝えください。

その他ご利用時の注意点

お問い合わせやお申し込みが完了しますと、当社から登録完了メール(自動送信メール)が送信されます。お申込後24時間以内に登録完了メールが届かない場合は、下記の理由が考えられますのでご確認ください。

※ezwebメールをご登録いただく場合に、弊社送信メールを受信できないことが多く発生します。

  • ご登録時のメールアドレスの入力間違いはないか、ご登録後に変更していないか。
  • ウイルス対策ソフトやメーラーソフトウェアによって「迷惑メール」フォルダに振り分けられてないか。
    ※確認方法や設定等の操作につきましては、ソフトウェアメーカーにご確認ください。当社で個別の対応はできかねます。
  • 携帯電話の場合、メールの受信/拒否設定をおこなっていないか。
    ※[.jp]等を受信拒否に設定している場合、お客様側のサーバーにて削除されている場合がございます。
    ※迷惑メール対策などで「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合は、当社から送信するメール(下記2件)を受信できるように設定してください。
    ・info★handfootprint-de-memorial.jp
    ・info★j-designo.jp (★を@に変更)
  • プロバイダのメールフィルタリング機能によって振り分け、もしくは削除されていないか。
  • お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっていないか。
  • メールサーバーがメンテナンス中だった。
    ※ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

※メール送信エラーを当社で確認できた場合は、お電話にてご連絡させていただきます。

※メール送信エラーを当社で確認できない場合、電話番号等の情報をお客様にご登録いただけていない場合は、お客様へご連絡することができません。2〜3営業日が経過しても当社から返答がない場合は、大変お手数ですが当社までご連絡ください。

※ご登録後、もしくは、最後に連絡を取れた日から2週間が経過してもご連絡がつかない場合は、ご購入の意思が無いものと判断し、お問い合わせやお申し込みをキャンセルさせていただきます。