特定商取引法に基づく表記

手形・足形deメモリアル.jp

特定商取引法に基づく表記

販売業者

会社概要

販売価格

販売価格は、それぞれの商品案内ページに記載の価格とし、全て消費税込とします。
但し、価格は今後、予告無く変更することがあることをご了承ください。

商品の発送

15000円以上お買い上げで送料無料
※15,000円未満は送料がかかります。(下表参照)
全国送料料金表

[配送業者]
ヤマト運輸・福山通運 ※配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。

[発送方法]
取り扱う商品の性質上、「宅急便」扱いが基本になります。
※宅急便の適用範囲(サイズ・重量)を超える商品の配送日時指定はできません。
※お預かりする写真・メディアの返却は「クロネコDM便」扱いになります。

[梱包発送料に関する注意点]
1.B1サイズを超える額やパネルは宅急便適用外となるため、法人または店舗宛に配送することを前提に価格設定しています。個人宅へ配送する場合は、割増料金が別途加算されますのでご注意ください。
2.プリント写真や記録メディアを当社へお送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。返却する際の送料は当社で負担致します。
3.追加印刷などで「個別梱包」や「複数のお届け先」を希望される場合、1件毎に梱包発送料が発生します。

選べるお支払い方法

お支払い方法は、代金引換/銀行振込/郵便振替/クレジットカード/電子マネーをご用意しております。

代金引換(商品お届け時にお支払い)

入金確認がないので、発送が早く一番オススメのお支払い方法です。
商品お届け時に、配達スタッフに直接玄関先でお支払いください。
※B1サイズを超えるポスターフレームやパネル、メーカー・業者直送品の場合は選択できません。
※決済手数料が別途必要です。(下表参照)

代金引換手数料

代金引換(現金)

商品お届け時に、荷物と引換えに代金(現金)を回収する安心決済です。

代金引換(カード払い)

商品お届け時に、クレジットカードで決済します。

●利用可能ブランド

代金引換カード決済 利用可能ブランド

※「JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

代金引換(電子マネー払い)

商品お届け時に、電子マネーで決済します。

●利用可能ブランド

代金引換電子マネー決済 利用可能ブランド

カード払い(商品ご注文時にお支払い)

カード決済手続きが簡単で、二番目にオススメのお支払い方法です。
※お支払い回数は一回払いとなります。
※ご注文後に金額変更が発生する場合は、金額変更後の内容で再度決済手続きを行っていただきます。
※データ納品プラン、B1サイズを超えるポスターフレームやパネル、メーカー・業者直送品の場合は選択できません。

クレジットカード払い

商品ご注文時に、インターネット上でクレジットカードを利用して決済します。

●利用可能ブランド

注文時カード決済 利用可能ブランド

※「JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

銀行振込・郵便振替(商品発送前にお支払い)

下記の振込先口座へご入金ください。入金されましたら、お手数ですが当社までご連絡ください。
※振込手数料はお客様にてご負担願います。
※ご注文の商品はご入金が確認できてからの発送となります。

お急ぎのお客様は代金引換、クレジットカードでのお支払いをオススメいたします。

銀行振込

[振込先] 常陽銀行 吉田支店 普通口座 1481200 ジュンデザインオフィス

郵便振替

[振込先] 00190-5-663435 ジュンデザインオフィス

選べる配送時間帯

宅急便サイズまで(ポスターフレームの場合 A1サイズまで)は、配送日指定・時間帯指定が可能です。
下記の時間帯からお受け取りにご都合のいい時間帯をお選びください。

配達時間指定

配送荷物の追跡

注文した商品が今どこにあるのかインターネットで確認することができます。
発送完了メールに記載の配送伝票番号をご確認のうえ、配送業者の荷物お問い合わせシステムをご利用ください。

配送荷物の受け取り注意点

(1)商品お届け時にご不在だった場合、配送業者の「不在連絡票」が投函されます。畏れ入りますが、お客様ご自身で1週間以内に再配達のお手配をお願い致します。再配達の手配をされずに保管期間(1週間)が経過しますと、当社に返送されてしまいます。

(2)保管期間切れ、住所不明等の配送不可、受け取り拒否等で、商品が当社に返送されてしまう場合、引き上げの際にかかった送料、および再送させていただく際の送料はお客様のご負担となります。

注文の確認

(1)ご注文が完了すると当社から登録完了メール(自動送信メール)が送信されます。ご注文後24時間以内に登録完了メールが届かない場合は、下記の理由が考えられますのでご確認ください。 ※ezwebメール・hotmailをご登録いただく場合に、弊社送信メールを受信できないことが多く発生します。

  • ご登録時のメールアドレスに入力間違いがある、あるいは、ご登録後に変更している
  • ウイルス対策ソフトやメーラーソフトウェアによって「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
  • 携帯電話の場合、メールの受信/拒否設定がされている
  • 迷惑メール対策などで「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合は、当社から送信するメール(下記2件)を受信できるように設定してください。
    ・info★handfootprint-de-memorial.jp
    ・info★j-designo.jp (★を@に変更)

  • プロバイダのメールフィルタリング機能によって振り分け、もしくは削除されている
  • お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている
  • メールサーバーがメンテナンス中である

(2)メール送信エラーを当社で確認できた場合は、お電話にてご連絡させていただきます。
(3)メール送信エラーを当社で確認できない場合、電話番号等の情報をお客様にご登録いただけていない場合はお客様へご連絡することができません。2〜3営業日が経過しても当社から返答がない場合は、大変お手数ですが当社までご連絡ください。

キャンセルについて(お客様)

(1)当社でご提供する作品は、オーダー対応(受注生産)による一品制作になります。彫刻ラフデザインの提案・調整段階でお気に召さない時はキャンセル可能です。既にお振り込みいただいている場合は、その時点で全額返金致します。キャンセル料は発生しませんのでご安心ください。
(2)印刷物のデザイン制作行程または彫刻行程の段階でお客様都合によりキャンセルされる場合は、商品の性質上、キャンセル料が発生します。また、作品完成後のお客様都合によるキャンセルはお受けできません。

[印刷を伴う作品の場合]
◎デザイン制作開始前のキャンセル料: 商品代金+オプション料金の0%
◎デザイン制作開始後のキャンセル料: 商品代金+オプション料金の50%
◎デザイン完成後のキャンセル料: 商品代金+オプション料金の100%

[彫刻を伴う作品の場合]
◎彫刻ラフデザインの提案・調整段階のキャンセル料: 商品代金+オプション料金の0%
◎彫刻デザイン決定後・彫刻工程後のキャンセル料: 商品代金+オプション料金の100%

(3)ご注文キャンセルの場合、お預かりしている記憶媒体やプリント写真がある場合は、宅急便(送料着払い)でのご返却となります。

キャンセルについて(当社)

以下の場合、お客様によるご購入の意思が無いものと判断し、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(1)ご注文後、もしくは、最後に連絡を取れた日から2週間が経過してもお客様と電話やメール等でご連絡がつかない場合
(2)当社からご提示する制作スケジュールに対し日程調整等の連絡が一切無く、制作に必要な手形・足形・写真・画像などの素材をご用意していただけないまま2週間が経過した場合
(3)ご注文から制作・納品までを円滑に進めるにあたり、当社からの質問・確認・依頼などに柔軟に対応していただけず、何も進展のないまま2週間が経過した場合
(4)ご注文キャンセルの場合、お預かりしている記憶媒体やプリント写真がある場合は、宅急便(送料着払い)でのご返却となります。

納品書について

弊社発行の納品書にはご注文内容(明細・金額)が記載されており、作品の梱包箱に同梱して発送致します。
プレゼント・贈答品などで、ご注文者様とは別のお届け先を指定されている場合はご注意ください。
納品書類を作品に同梱したくない場合は、ご注文時に「返却物・納品書等送付先=ご注文主様」をお選びください。
また、発送伝票の発送元は「ジュンデザインオフィス」になります。
ご注文者様とお届け先が異なる場合、発送元をご注文者様に変えることもできます。事前にお申し付けください。

領収書の発行について

領収書の二重発行を防ぐため、代金引換、クレジットカード決済、電子マネー決済、銀行系決済をご利用の場合、弊社発行の領収書を発行することはできませんので、予めご了承ください。

返品・交換について

商品の性質上、商品不良・商品間違いを除き、印刷物のデザイン制作行程または彫刻行程の段階でお客様都合によるキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。彫刻を伴う作品の場合、彫刻前にラフデザインや商品情報を十分にご確認いただき、ご納得された上でご購入ください。
配送中の破損・不良や作品間違いがあった場合には、商品到着後7日以内に当社までご連絡願います。着払いでの商品ご返送後、良品と交換させていただききます。

個人情報は丁寧に扱います

ジュンデザインオフィスでは、大切なお客様の個人情報を許可なく第三者に開示するようなことは絶対に致しません。大切な個人情報は全て厳重に、第三者の手に届かない場所に保管されています。

錯誤に基づく契約無効について

当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当社の判断により、価格の訂正(変更)、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
また、当社以外の第3者が運営するサイト上で表示されている商品価格と、当社の販売価格に違いがある場合は、当社の表示価格を正しい価格として販売させていただきます。第3者サイトで表示されている価格や、効果効能、使用感などの商品情報は、当社とはなんら関係の無いものですので、当社は一切の責任を負いません。